内川は悪くない



はじめまして!南野ゆきなです!が発売する件 

2013/02/13 19:00
まず、ブログを移転しました。

スマートフォン 20130213

ブログをスマートフォンでみた図。同じURLです。



そんなことより、笑撃的電影箱なことが起きた!

ブログを移転し、タイトルも思い浮かばないから「南野ユキナに単体デビューしてほしいブログ」と仮タイトルをつけ、また放置しようかと思った矢先、プラチナ情報網からこんなニュースが飛び込んできた!

未定

はじめまして!南野ゆきなです!

出演:南野ゆきな
収録時間:未定
発売日:2013/03/22
メーカー名:フルセイル
品番:TJT-015
ジャンル:女優
レーベル:密着

メーカーは美少女天然なんとかメーカー、フルセイル。
名前が南野ユキナから南野ゆきな、と、ひらがな表記になっている。
「はじめまして!○○○○です」シリーズのおよそ第12弾あたりである。
南野ゆきなに関しては全然初めてじゃないけど。

決まってみれば、シロウトTVからプレステージ関係への順当路線だった。
出るとしたらこの3ヶ月ほどが山場かも、出なけりゃ一生出ないと踏んでいたが、すんなりと発売が決まり拍子抜けだ。

ここにはシロウトTVに出ていた板野有紀も出ている。
これがちょっとお姉さんっぽい雰囲気からロリ路線に変わっていて驚いた。

「はじめまして!○○○○です」はプレイの流れが固定されている。
着席インタビュー → セックス → オナニー → 3P
これがお決まりで第10弾も続いているっぽい。
あまり驚くようなことはなさそう。

結構、ワクワクはしているんだけど「あんま期待せんとこ」って感情もあって、正直、その先にある、出るかもわからない新作に期待してたりもする。

ということで「はじめまして」については、ちょっと違うなと思ったら、視聴してもスルーすると思う。
なんかライティングがしっかり、音声もバッチリでAV撮影っぽすぎるのよりは、ヘタクソなハメ撮りでも生々しい方がいい。

ちょっと予言しとこう。
次に出るとしたら「エスカレートするドしろーと娘 226」あたりだろう。

■ 南野ゆきな編 Part.3 に続きます。 http://watershot.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

スポンサーサイト
[PR]


最新記事