内川は悪くない



女優その後調査!あと鈴村あいりネタ 

2013/02/15 00:27
今回はフルセイルの「はじめまして!」シリーズに出演した女優たちの動向を調査し、南野ユッキーナがどのような活躍が期待されるのかを考えてみた。

すると、おもしろいことが判明した!

まずは手っ取り早く、DMMアダルトで出演女優たちの出演本数を調べてみた。
これまで10人の女優たちが出演しているが、結果はこうなった。

笹木晴・・・・10本
向井一葉・・・13本
西井千紗・・・6本
生駒レミ・・・4本
板野有紀・・・24本
片山ゆう・・・3本
矢部ひまり・・5本
真希レイラ・・4本
向井杏・・・・6本
栄倉彩・・・・4本

きちっとした調査ならもっと調べ方があるが、とりあえずの数字である。

なんと「はじめまして!○○です!」の一作で引退した女優が一人もいないことがわかった!
これは拍手喝采だ。

板野有紀だけが桁違いのホームラン数24本(日ハムのセギノールくらい)を量産しているが、大抵、4本~10本は打っていることがわかる。
2ヶ月に1本出すとしても、これから1年近くは活躍が期待できるということだ。

残念なお知らせとしては、DMMやMGSといった売上ランキング上位をにぎわすような女優がいないことだ。
現にほとんど初耳の女優ばかり。

さて、次はプレステージ以外の出演メーカーについて調べてみた。
プレステージ以外のメーカーのどれをチェックしていればいいかわかる。
結果はこう。

笹木晴・・・・プラネットプラス
向井一葉・・・OFFICE K’S
西井千紗・・・ラマ→オーロラプロジェクト他
生駒レミ・・・オーロラプロジェクト
板野有紀・・・オーロラプロジェクト他
片山ゆう・・・プレステージのみ
矢部ひまり・・クリスタル映像→オーロラプロジェクト
真希レイラ・・クリスタル映像
向井杏・・・・プレステージのみ
栄倉彩・・・・プレステージのみ

「オーロラプロジェクト」が多い。
しかし、「プレステージ」を何作か出ての結果なので、結局は「プレステージ」をチェックしていれば良いという感じだ。

そして、まだ気になることがあった。

前回のブログで、いずれ「エスカレートするドしろーと娘」の226あたりに出ると予言した。
アホみたいな顔で予言したが、エスカに出演した女優は一人もいないことがわかった!

その代わり、「○年ぶりの再会記念に○発」に4人も出ていることがわかった。
なので、このシリーズに出ると予言しておこう。

まあいずれにしても「いつかアタリがあるだろう」と思える、それぐらいの本数を出すことがわかって安心した。



WS001453.jpg

最近、売れている鈴村あいり。
南野ゆきなは総合24位まで落ちてしまったが、2位をキープしている。

デビュー作「エスカレートするドしろーと娘 218」は男優・黒田がいつもどおりのワンマンプレイ。
鈴村の気分を乗せられもしない感じであーららと思ったが、「素人AV体験撮影493」は良かった。
目については触れない。

■ 南野ゆきな編 Part.4 に続きます。 http://watershot.blog.fc2.com/blog-entry-21.html


スポンサーサイト
[PR]


最新記事