内川は悪くない



エスカレートするドしろーと娘 222 南野ゆきな 

2013/02/20 02:21
本日未明、ついにサンプル動画が解禁された!動画はこちら!
はじめまして!南野ゆきなです! プレステージ アダルトDVD通販

「本日デビューの新人アイドルを一日密着!あなたに初めて捧げます!「はじめまして!南野ゆきなです!」今回デビューの女の子は、南野ゆきなちゃん!18歳!何と彼女!某有名スカウトキャラバンの最終選考に残ったこともあるというバリバリの現役アイドル!!純真スマイルに一瞬にしてメロメロになっちゃいます!!初脱ぎ!初オナニー!初人前セックスから初潮吹きまで!!全てがすべて初体験!!永久保存版です!!」

WS001449.jpg

うーん、どうかな・・・。
「いいじゃん、これ!」と思う方もおられるかもしれない。
が、率直な感想としては「シロウトTVは幻だったのか?」とキツネにつままれた感じだ。
新人アイドルのデビューっていうコッテコテのコンセプトだから、ホントに衣裳とかヘアスタイルとか、コッテコテなの。

例えば道ですれ違ったら同僚と「さっきのカワイクなかった?」と思わせる自然体が良かったのだ。
これじゃ思わない。

WS001450.jpg

「さっきの峯岸みなみじゃなかった?」と思うことはあるかもしれない。

もうショックでこれについては触れないな。たぶん。
きっと調子が悪かったんだよ。ヘアメイクもあれだし。

と、落胆していると、思わぬ現象があった。
4月2日の発売に「エスカレートするドしろーと娘 222 ゆきなちゃん」というのがある。
これはまだ見ぬ新作ということか。

エスカレートするドしろーと娘 222+通販限定特典付き(内容未定) プレステージ アダルトDVD通販

前回、気付かなかった。
気付かなかったというよりは、3月22日に発売があることで有頂天になっていて4月2日を見もしなかった。

つまり「エスカに出る」っていう最初の予想が当たっていたということだ。
「絶対的美少女、お貸しします。」「一泊二日、美少女完全予約制。」あたりにも出演するかも。

サンプル動画はまだ出ていないらしいので、さっそくパケだけ見てみた。

WS001448.jpg

 先週行ったカラオケ屋でナンパしたのは店員の、☓☓☓を纏い地上に舞い降りた天使のゆきなちゃん(20)。神々しさすら感じる程の可愛さに、思わずデートに誘っていたわけだ。ダメ元だったけど、いただいた回答は、まさかまさかのOKサイン!神は、いる…!確実に。そして天使もいる!今、俺の目の前に、だ。前置きが長くなったが、要は本日、天使との初デートである。うっすら残る関西なまりと笑顔がキュートな彼女、カメラを向けるとエクボを作ってはにかみまくる。それを見てるだけで自然とコチラもニヤけてくるのだが、我ながらそれがたまらなく気持ち悪い。そんな気持ち悪い俺と楽しそうに水族館デートを堪能してくれる彼女。「クラゲ飼いたい。癒し系やんな?」って、君の方がよっぽど癒し系ですよ。食事して、夜景見て、ひととおりデートして癒されたあとは予約しておいたホテルへ。部屋に入るなり、「恥ずかしい」なーんて言いながらも自分から舌だしてチュッチュ音たてて吸い付いて来るもんだから我慢も限界。荒々しく天使のスカートを捲り上げると、現れ出たるは禁断の果実のごとし乳房。素手で鷲掴みにして揉みしだくとプリンプリンと音がしてきそうなほど可愛く揺れる。股の割れ目に指を突っ込んでみれば、なんか出てきた!なんか汁出てきた!なんだよ準備万端じゃねーか、ってことでワンピース引ん剥いちゃう!健康オタクで普段から運動しているというだけあって、ほどよく締まった体のラインと、うーっすら見える☓☓が健康的でなんだか、ものすごくエロい。モジモジしながら「おっぱい小ちゃいから恥ずかしいの」って、マジで恥ずかしそうにしている仕草に卑しい俺の愚息も☓☓☓☓!天元突破!!って、嗚呼、まだまだ書き足りないのに、余白がもう無ーいっっ!!!

ということで。
これはわりと期待できる。
ちょっと目元が気になる。

エスカの特徴は、男優がひとりでセックス2回という点。
この男優が重要でありまして、やはり人それぞれですから、相性があります。
一回目でなんかダラダラしているなぁと感じると、二回目もダラダラしていることが多い。

あとハメ撮りだから、そうじゃないんだよという撮り方がすごくある。
論外なのは、カメラをずっとベッドのヨコに置いてるとか。

これ、男優だれだろう。
パケ一番下の大股をおっぴろげて挿入している画像にヒントがありそうだ。

【その後、感想を書いた記事】
エスカ222レビュー大戦争!あと、あやみ旬果が怒ってた new_wa.gif

この水族館がどこはわからないが、実はこのまえ、スカイツリー横のすみだ水族館に行ったばかりなのだ!
2500円だったかな、一時間ほど立ったり座ったりしながらブラブラ。

WS001452.jpg

たまたまカワイイアイドルらしき人も撮影していた。
「はーい、こちらはペンギンが気持ちよさそうに泳いでます」なんて言って、水槽を案内しながら歩くのだが、
撮影が止まるたびに若い男性や中年の男性がサインと握手を頼みに来る。

水槽のまえでドラゴンボールの元気玉をつくるような格好をさせられたりとかして撮影してたんだけど、
5、6人は明らかにファンらしくて顔がニヤニヤしてんの。

人気がないアイドルだと、人が寄りつかなくて普通に一般人化することがよくあるのだが、これは違った。
「これ有名なのか?わりとテレビ見てる自分でも知らないぞ」
そう思いながら、モヤモヤしたまま帰った。

帰ってから、ツイッターなんかで目撃情報がないかと「すみだ水族館」を検索してかたっぱしから読むのだけど、全然わからない。
ファンらしき人にでも聞けば良かった。

WS001451.jpg

比較的、ガラガラでした。

■ 南野ゆきな編 Part.5 に続きます。 http://watershot.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
スポンサーサイト
[PR]


最新記事