内川は悪くない



30人に1人の美人!素人ナンパで見つけたあみちゃん 

2013/02/27 14:18
二月某日、SODクリエイトからちょっとした小型爆弾が投下された。

素人ナンパ ロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut ヘアメイクの専門学校に通う20歳 あみちゃん - アダルトDVD通販 - DMM.R18

1sdmt892pl.jpg

発売日:2013/02/21
監督:西中島南方
レーベル:SODクリエイト
ジャンル:美少女 ナンパ 企画 素人 デビュー作品
品番:1sdmt892

なんだ、この既視感は!?
どこかで見たことあるような顔だ。

日テレのアナウンサーだった西尾由佳理や、元宝塚の映美くららにも似ているが、そういう既視感ではない。
企画モノとかで見たことがあるような既視感だ。
果たして、本当にサラピンだろうか。

確かに美人だ。
宣伝文句で「断言します!!このコは100万人に1人」と言っちゃっているが、
100万人に1人はうそっぱちでも、「30人に1人の美人」とは断言できるだろう。

内容はこうだ。
素人ナンパのロケ中に出会い、セックスを撮影させてもらった「あみちゃん」。
後日、プレビュー(鑑賞会)で「一般女性にしてはカワイイ!これで一本撮れ!」と指令を受け、あみちゃんにAV出演を依頼し、きっちりとしたスタジオでAVを撮らせてもらうというもの。

このあみちゃんという女性がまあ、素人っぽいイイ線を行っている。
化粧なんか薄くて赤らんでいるところが隠しきれていないし、歯なんて前歯の左側だけ差し歯なのがバレバレなぐらい白くて、ハリセンボンの堀北に似ている方みたいな色違いの前歯だ。

WS001492.jpg

お腹はだるだるの段付き腹で、服着てた頃はイイ意味で、こんなだるだるが出てくるとは思わなかったなぁと感慨深くなる頃合いのお腹。
とにかく不完全なさまが見事で、素人臭を出すのがうまいなと思った。

良かったのはバイブをクリにあてられているシーン。
「私、別に気持ちよくありませんけど、何か?」
みたいな顔をして、指をつっこまれると途端にアヘアヘになる演技をするのだ。

まあこの作品の核の部分はこのセックスまで。
ハッキリ言って、後半のスタジオ撮りは普通のよくあるAV。
フェラチオのチャプターで顔射されて泣いてしまうシーンは笑ったが、後半のセックスはふつうだった。

後日談。

その後、この女優は、大貫杏里だとわかった。

最後にちかごろ、気になるCM。


スポンサーサイト
[PR]


最新記事